SSブログ

テレ玉のビーチ9の2017年11月のゲストは「岬ななみ」と「瀬名きらり」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

今月からMC女優は桐谷まつり

桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
航空機の客室乗務員の桐谷まつり
緊張感でたどたどしい司会で、トークをひっぱるのは隣のあかひげ薬局のご主人。
初代MCの朝日奈あかり、旧MCの瑠川リナは上手だった。桐谷も頑張って欲しい。

ゲスト
岬ななみ
1996年6月9日
身長150cm B80(D) W59 H83
目元パッチリのアイドルの顔立ち。似ている有名人をあげるとすれば、佐々木希というであろう雰囲気あり。
婦警のコスプレも良く似合う。黒髪にして清楚な雰囲気をだせば、突然の引退が残念だった北野のぞみに匹敵する清楚ビッチにもなれるだろう。色々なキャラクターを演じてほしい。


瀬名きらり
1997年6月6日
身長152cm B84(C) W57 H83
不思議で奇抜な設定の宇宙人キャラクター。アイドルになりたいという強い気持ちはあるけど、外見で勝負するには厳しいかもしれないと理解したうえで、アイドルを目指すというビジネス。
とはいえ、単体女優なので普通に勝負しても大丈夫そうな外見ではある。しかし、彼女が専属のプレステージには、園田みおん、鈴村あいり、愛音まりあ、ひなた澪がいるから外見勝負よりキャラクター勝負になったのだろう。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。















nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント