SSブログ

テレビ朝日のドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~5」 を見終える※ネタバレあり※ [テレビ]

白衣でモデル歩きをする米倉涼子のスタイルの良さと、芯のある強さでわが道をゆく爽快感ある展開が楽しいドラマ。テレビ朝日はシリーズもののドラマが多いけど視聴率も悪くない。他の局はどうして続編のシリーズものにしないのだろう。

ネタバレあり


ドクターX:http://www.tv-asahi.co.jp/doctor-x/


ドクターX ~外科医・大門未知子~5 Blu-ray-BOX [Blu-ray]ドクターX ~外科医・大門未知子~5 Blu-ray-BOX [Blu-ray]


PONY CANNYON Inc(JDS) = DVD = 2018-03-07

Amazonで詳しく見る by AZlink


病魔に侵されていた大門の手術が行われた最終話。
死んじゃったのかと思いきや、生きてた大門はキューバの病院。
いったい何カ国の医師免許を持っているのだろうか?車の運転免許みたいに国際免許制度みたいのあるのかな?

東京地検特捜部が病院と日本医師倶楽部へ入って院長と会長は逮捕。
なんだかんだで復活する院長に期待。

大門に大門の執刀医に指名された西山の成長。

公式HPのキャストに名を連ねているけど全然見せ場が無かった久住小春演じる看護師の長森陽菜はどうした?居酒屋でこっそり手をつなぐだけじゃ物足りない。
大門、西山、長森の三角関係は次のシーズンにあるのかな。

大門は死んでないから続編あるだろうし良かった。

ドラマ終わりで報道ステーションの最初の会話で小川彩佳も続編に期待していた。
今日も大きなきりっとした目が美しかった。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント