SSブログ

蒼井そらの結婚 [雑記]

引退はしていないけど、2011年7月7日の作品を最後に新作がリリースされない蒼井そらが結婚。
発表されたコメントに「アダルトをやっていた過去をすべて受け入れてくれるすげー奴」といような事があって、アダルトに後悔はないけど、世間体ってのは気にしていたらしく、やっぱりアダルト女優になるということは、気軽に簡単に考えてはいけないって事なんだろうな。

とはいえ、アダルト活動だけではなく、他のメディアで活躍しているからアダルトの過去が気になるのだろうから、引退して、SNSを含めて全て断ち切ればそんな世間体なんて気にしなくも良い生活を送れるのではないかとも思うけど、わかっちゃうのかな。



デビュー作品の復刻版
デビュー作復刻 Happy Go Lucky! [DVD][アダルト]
デビュー作復刻 Happy Go Lucky! [DVD] [アダルト]


最後にリリースされた作品
メガ盛り顔射祭 蒼井そら [DVD][アダルト]
メガ盛り顔射祭 蒼井そら [DVD] [アダルト]



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント