SSブログ

仕事始め [雑記]

仕事始め。
明けましておめでとうございます。って挨拶するけれども、仕事始まるってそんなにおめでたくもないよなって愚痴をこぼし合う。成人の日が第二月曜日になったんだから、そこまで休みが続けばいいのにって思うから。

とりあえずの社交辞令が多い日。
寝正月を過ごした体が急に動いからか頭痛。
睡眠時間はたっぷりのはずなのに、寝不足の時に感じるのと同じような頭痛。

鞄に常備している正露丸とバファリン。
頭痛にはバファリン。
飲むときに、ふと思う。このバファリンはいつ買ったんだ?
バファリンの使用期限は外箱に書いてあるとネット検索結果だけれども、外箱つぶれてしまったから取り出して袋にいれていたから無い。

だけど飲んじゃう。
ちょっと時間が経つとすっきりしてきた。
効果があったということは、期限内ってことでいいのだろうか。
だけど、薬だから期限は守った方がいいだろうってことで、ネットでバファリン注文。


こんな大容量のやつもあるけど、何人家族を想定しているんだろ。

【指定第2類医薬品】バファリンA(80錠+10錠) 90錠【指定第2類医薬品】バファリンA(80錠+10錠) 90錠


ライオン
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント