SSブログ

成人の日 [雑記]

今日は成人の日
ハッピーマンデー制度により2000年から1月第2月曜日になったけれども、年末年始の休暇が終わってすぐに連休っていらない。

第2月曜になる前の1月15日のほうがいい。
2018年1月15日は第3月曜日だから、そっちのほうがよかった。
仕事始まって1週間経過してからの祝日含みの連休のほうが、すっきり休めそう。

今年の場合はたまたま月曜日ではあるけれども、1月は合間にぽつんと祝日でも嬉しい。
土曜日が15日だとがっかり感はすごいだろうけれども、どうして成人の日をハッピーマンデー制度に指定しちゃったんだろ。


アマゾンで「成人」で検索すると上位にでてくる。
この商品は、マッサージ器としては優秀なのか?

スライヴ ハンディマッサージャー MD01スライヴ ハンディマッサージャー MD01


スライブ(THRIVE)
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント