SSブログ

小室哲哉 引退 [雑記]

「疲れ果ててしまった」とコメントしていたけれども、妻の看病を含めて精神的に疲れている時に、週刊文春に掲載される。

これまで週刊文春に不倫を掲載された人たちを見てきて、なにもかも嫌になってしまって引退しようとなってしまったのかな。

不倫は良い事ではないけれども、他人がどうこう言う事でもない。
その家庭の問題なんだから、会見なんて開かなくてもいいし、関係者へ謝罪すればいい。
まして、引退なんてしなくてもいいのに。

週刊文春のライバル誌に、文春記者のスクープを取り上げて、ちょっと懲らしめて欲しい。

妻が帰省中に自宅に看護師を招き入れたって事だけれども、これが風俗嬢だったらどうだったんだろう。
自宅ではなくホテルでサービスを受けていたとしたら、相手はプロだから不倫と騒いだのだろうか。

相手がプロ、素人は関係なく不貞行為ではあるけれども、それで騒いでいたら、日本中の歓楽街は壊滅しちゃうだろし、週刊文春の既婚の男性記者だって、一度は利用したことあるだろう。
清廉潔白な人たちばかりじゃないはず。


globeのLove againが好き




時代をつかみとる思考 (カリスマの言葉シリーズ)時代をつかみとる思考 (カリスマの言葉シリーズ)
小室 哲哉

セブン&アイ出版
売り上げランキング : 7483

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント