SSブログ

KFCの辛々醤チキンを食べる [食べ物]

先月もKFCを食べたけれども、今月のKFCの期間限定商品「辛々醤チキン」を食べる。
テレビCMを見て美味しそうだったので食べたのだけれども、もっと刺激的な味だと思ったらそうでもなかった。

四川風ラーソースをつけて食べるのだけれども、ラー油と書かれていないからラー油ではないのだけれども、ラーソースと書かれていたらラー油をイメージしてしまうわけで、そのイメージで食べたらラー油ではなくて、辛味噌だった。

ソースの裏の材料を見たら、テンメンジャン、トウバンジャンと書かれていた。
チキンには良くあうソースではあるんだけれども、ピリッとするインパクトが欲しかった。

チキンはクリスピーを短くしたような感じ。
胸肉だけれども、さくっとした衣が良い。

2月16日からはタイ風ペッソース


KFC:https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=597



カーネルサンダース パロディ メンズ レディース ユニセックス パーカpknv00326カーネルサンダース パロディ メンズ レディース ユニセックス パーカpknv00326


売り上げランキング : 268804

Amazonで詳しく見る by AZlink

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント