SSブログ

水曜日のダウンタウンの「ベッドの中に人がいる」が結局一番怖い説 [テレビ]

ベッドの中に人がいる」が結局一番怖い説

久しぶりにお腹が痛くなるほど笑った。
ドッキリを仕掛けられている方は、たまったもんじゃないだろうし、何笑ってんだ!と怒り心頭だろうけれども。
パンサーの尾崎がよかった。ベッドに飛込み横になったら、何かにぶつかり布団をはいだら男。
裸足で外に駆け出る。尼神インター誠子の腰抜け反応もよかったけれども、女性には仕掛けたらいけないどっきりだと思う。

ベッドであろうとなかろうと、知ってる知らないは関係なく、誰もいないと思っているところに、居たらびっくりはするだろう。それが知らない男が無表情でいるんだからびっくりより恐怖だろうな。

次は冷蔵庫の中とかありえない場所に、人がいるって説かな。


水曜日のダウンタウン:http://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/


【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(8)(9)』+GEISHA GIRLS“KICK & LOUD"PUNPEE REMIX &“水曜日のダウンタウンOPテーマ曲"CD BOXセット【初回限定特別版】DVD『水曜日のダウンタウン(8)(9)』+GEISHA GIRLS“KICK & LOUD"PUNPEE REMIX &“水曜日のダウンタウンOPテーマ曲"CD BOXセット
ダウンタウン

よしもとミュージックエンタテインメント
売り上げランキング : 7976

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント