SSブログ

ユーグレナの緑汁とおならが臭くなる [雑記]

先月から飲み始めたユーグレナの緑汁。
飲むと翌日は快便で、普段から便秘気味ではないのでユーグレナの緑汁の効果であるかは不明。
しかし、はっきりとわかるのは、おならが強烈に臭くなる。

腸が腐ってるんじゃないかと思わせる臭さ。
お腹の調子は悪くなくて、なんの違和感もないのだけれども、お腹の調子が悪い時のおならって感じの臭い。

ネットで検索したら、ユーグレナに含まれているパラミロンという成分にデトックス効果があり、臭いとして排出されている。腸内環境が良い方向へ改善されている。腸内環境が改善されたら臭いは徐々になくなってくる。

ユーグレナの動物性の成分は腸内の悪玉の栄養とな腐敗し臭いとなっていると書かれているのもあった。

どっちが正しいのだろうか。
ユーグレナの緑汁のサイトには、おならに関する記載はない。

とりあえず、健康診断までは飲んでみるしかない。




ユーグレナ:http://online.euglena.jp/midorijiru


ユーグレナ・ファームの緑汁ユーグレナ・ファームの緑汁


ユーグレナ
売り上げランキング : 12999

Amazonで詳しく見る by AZlink





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント