SSブログ

全落オープンファイナル [テレビ]

とんねるずのみなさんのおかげでしたの全落オープンファイナル
IKKOは面白い。彼女はテレビに映ってる時に嫌な顔しないとろこがいい。
毎度あるカツラの前後逆かぶりからの「合ってる?」は同じパターンの繰り返しでも面白い。
ファイナルに初登場した椅子が前に押し出される仕掛けは、腹筋運動になる笑い。

その後、バナナマン日村が同じ仕掛けでやったけれども、過去のパターンを踏襲して対応しようとしてしまって、後ろに倒れると思いきや前。
体重重たい彼は、仕掛けの異変に気が付いてちょっと腰を浮かした時に椅子が持ち上がって、強引に押し出される感じで面白かった。

両者共にホールインワンだと思う。
明日、思い出し笑いしないように注意しないといけない。

来週、最終回のみさなんのおかげでした。

モジモジ君、無駄ベストテン、男気じゃんけん、コントなど過去の企画をやっているけれども、どうして食わず嫌い王決定戦をやらないんだろう。それから2 億4千万のものまねメドレー選手権もやって欲しい。

最終回だからといって、過去のVTRを観るだけってのは嫌だな。
最後も1990年代のバラエティらしい企画をやってほしい。

この番組終わってしまったら、水曜日のダウンタウン、イッテQの出川くらいしか楽しみなバラエティなくなってしまうな。


【Amazon.co.jp限定】とんねるずのみなさんのおかげでBOX【鑑賞用】(A4トートバッグ付き) [DVD]【Amazon.co.jp限定】とんねるずのみなさんのおかげでBOX【鑑賞用】(A4トートバッグ付き) [DVD]


ポニーキャニオン 2018-03-21
売り上げランキング : 1530

Amazonで詳しく見る by AZlink






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント