SSブログ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城を終える [雑記]

ドラゴンクエスト11をやるために購入したPS4
ドラクエ11を終えてから、放置するのはもったいないと思って購入したドラゴンクエストヒーローズ。

ドラゴンクエスト無双は、面白かった。
なんどかこれは防衛しきれないよ!ってイライラするときはあったけれども、地道にレベル上げはそんなにしなくても、物語とは直接関係ないクエストをクリアすることをメインに遊んでいれば、いつの間にかレベルもあがって余裕ですいすい進めるようになる。

クリアした後に強い武器が手に入るステージがでてくるのだけれども、なんのためだろう。
物語を進めていく時に強い武器を手に入れて戦いたいのに、クリア後のおまけって残念。
レベルをあげて99にしても苦戦する難度。クリアした後だから、おまけだから難度をあげているんだろうけれども、レベル最高値の99までいったら、難なくクリアできなくても、クリアできる難易度にしてほしい。

クリアした後にレベルそのままで最初からスタートできるのだけど、やってみたら簡単すぎて面白くない。

次は何であそぼうかな。


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - PS4ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 - PS4
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 657

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント