SSブログ

カナダドライ ザ タンサン ストロング 強炭酸水を飲む [食べ物]

カナダドライの強炭酸水
テレビCMも放送されているし、購入したスーパーの棚にあったレモン味は残り数本だった。
結構、売れてるようだけれども。

当然、炭酸は強いけれども、ウィルキンソンのほうが泡が大きいような感じがした。
味は、水だから無味なんだけれども、ウィルキンソンより不純物が少ないというのか、クリアというのか、より無味に近い感じ。うまく説明できないんだけれども、ホームページの商品説明にある「ろ過を重ねて磨き上げて」の意味がわかる。

すごくクリアですっきりした水。
酒を割るのに使ったら、その味を邪魔しないからいいんじゃないかと思う。
酒はほぼ飲まないので試すことはないだろうけど。


コカ・コーラ:https://www.cocacola.co.jp/press-center/news-20180207-11



カナダドライ ザ タンサン ストロング  強炭酸水 PET 490ml×24本カナダドライ ザ タンサン ストロング 強炭酸水 PET 490ml×24本


コカ・コーラ
売り上げランキング : 123

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント