SSブログ

砥石を研ぐ石 [雑記]

母から砥石が反ってきたから砥石を研ぐ石を買ってくれと言われる。
スマホ、タブレットは使用しているけれども、ネットショッピングはしない。
カタログ通販しているし、普段の買い物でクレジットカード使用しているけど、ネットショッピングは抵抗があるのかやらない。それは良いと思うんだけれども、タブレットでアマゾンの商品画面を見せられて私が注文。

刃物の切れ味をもどすための砥石。
砥石が削れて刃物も削れて鋭くなるのはわかるけれども、その砥石を削るものがあってもおかしくはないって考えればわかるんだけれども、最初はそんな砥石を研ぐ石なんてあんの?と思った。

そんな13日の金曜日。
「13日の金曜日はジェイソン」ってどのくらいの年齢まで通用するんだろうか。
過去の映画がリブートされているんだから、古典的ホラー映画のジェイソンもあっていいんじゃないかな。


ナニワ 面直し用砥石(溝入) QA-0160ナニワ 面直し用砥石(溝入) QA-0160


ナニワ研磨工業
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント