SSブログ

ユニクロのエアリズムパフォーマンスサポートタイツを着用する [雑記]

金曜日はユニクロの折り込みチラシ。
エアリズムパフォーマンスサポートタイツが1290円税抜だったので買ってみた。

今日履いて仕事へ。
ヒートテックタイツみたいなものかと思ってたけど、きつい。
履くのに苦労するほどではないけれども、ぴったりと肌に密着する感覚。
ただ、下腹部、尻に食い込む感じがないから、不快ではない。
膝部分がきつめに引き締められている感じ。

静止している時は、感じないのだけれども、動くとアンメルツを塗った時みたいなすーっとする感じがする。
タイツが擦れる部分だけ感じるので、膝がすーっとする。

エアリズムには接触冷感という機能があり、すーっとするようだ。
静止しているときでも、風が当たるとすーっとする。

疲れがたまりにくくなっているのかは、よくわからない。
数日連続で履いて、なんか違いがわかるかもしれないし、わからないかもしれない。
履き心地は悪くないし、すーっとする感覚は、これから迎える夏にはよさそうだから、仕事帰りに買い増した。


ユニクロ:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/400771/#thumbnailSelect



全身ユニクロ!  朝、マネするだけ全身ユニクロ! 朝、マネするだけ
Hana

ダイヤモンド社
売り上げランキング : 287

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント