SSブログ

KFCの「ホット&スパイシーチキン」を食べる [食べ物]

ケンタッキーフライドチキンの第三のチキンと言われるホット&スパイシーチキン

第一、オリジナルチキン
第二、レッドホットチキン
第三、ホット&スパイシーチキン

ホット&スパイシーチキンはアジア7つの国と地域で売り上げ1位

味は、そんなに美味しくない
気候や風土が違うのだから味覚も違うのだから、アジア一位だからって日本人にの口にも合うってのは違う。私が日本代表の味覚ではないんだけれども、ホット&スパイシーというのだから、もっと刺激的かと思ったけれども、全然そんなこともなく。

見た目は、サクサクとした衣でレッドホットチキンに似ている。
衣の色はオリジナルチキンよりも白くて、赤色の衣で見るからにホットな感じのレッドホットチキンとは違う。

見た目と同じく、味も辛くない。スパイシーでもない。
衣と肉の間に赤いタレのようなものが見えたけれども、そんなでもない。
すごく中途半端な味。

アジアの辛さとスパイスならば、癖が強くもていいから、もっとはっきりとした味を想像していたので残念。
やっぱりオリジナルチキンが一番だ。


KFC:https://www.kfc.co.jp/menu/detail/?menu_id=619



ケンタッキー流 部下の動かし方ケンタッキー流 部下の動かし方
森 泰造

あさ出版
売り上げランキング : 111597

Amazonで詳しく見る by AZlink




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント