SSブログ

ネバーウェットネオを使用する [雑記]

ネットで防水効果を得られるものを探していたらたどり着いたネバーウェットネオ。
靴に使いたくて買ったのだけれども、商品説明の画像ほどの効果は無かった。
全然効果がないって事もないけれども、液体が染み込む布部分は良しとしても、ソールとつま先のゴムの部分がベタベタする。

説明書きにもゴムは使えないって書いてあったんだけれども、見落としていた。
多くの靴底はゴム製だったりすると思うんだけれども、そこに使えないとなると、いちいちマスキングしてからスプレーしなきゃらない。

使えないけど、効果はないけれども、ベタベタが残らなければいいんだけれども残る。
そのベタベタに埃や塵がくっつく。

塗布したあと、24時間日陰干ししなければならない。
これは新品の靴を買って塗布してほったらかしにしておけばいいからいいとしても、ベタベタはよろしくない。
失敗した。

これなら、ダイソーで販売されてる税込108円の防水スプレーを週1で使用した方が良い。


【日本正規品】Never Wet NEO ネバーウェットネオ【日本正規品】Never Wet NEO ネバーウェットネオ


RUST-OLEUM(ラストオリウム)
売り上げランキング : 1961

Amazonで詳しく見る by AZlink



[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml[コロンブス] columbus AMEDAS アメダス(2000) 防水スプレー 420ml


Columbus(コロンブス)
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る by AZlink



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント