SSブログ

ピジョン シャワーナップを使用する [雑記]

ロートのケアセラベビースキンケアシート製造終了になってしまって、アルコール不使用の汗拭きシートをネット検索していて、DHC からだふきシート、ピジョンシャワーナップが手ごろな値段でよさそうだった。

DHCはアマゾンでは取扱っていたけど、あわせ買い対象商品。 ヨドバシでは取扱ってない。
ピジョンはアマゾン、ヨドバシの共に取り扱っていたので、とりあえずピジョンを購入。


使った感じは、石鹸の匂いというか、食器洗い洗剤のような匂いに感じたけれども、後に残るほどの強さではないし、嫌いな匂いじゃない。

拭き心地は、ロートのケアセラベビースキンケアシートと変わらず。
シートは、ロートよりも毛羽立つ。
それだけ、シートが柔らかって事でもあるんだろうけれども、シートはロートの方が好み。

拭き終えた後、ピジョンは水分、脂、全部すっきりで、ちょっとパサパサする感じ。
ロートの方がしっとりした感じになった。

ロートが優秀だったということで、ピジョンがダメってわけじゃないと思う。
今年の夏からは、このシートで良い。



ピジョン:https://products.pigeon.co.jp/item/index-468.html



ピジョン シャワーナップ エンジェルソープの香り

ピジョン シャワーナップ エンジェルソープの香り

  • 出版社/メーカー: ピジョン
  • メディア: Baby Product



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント