SSブログ

アサヒ飲料のクリアラテを飲む [食べ物]

米倉涼子の美しい振り向き、横向き姿が印象的なCMの「クリアラテ」
家の近所のスーパー、コンビニでは見かけなかったのだけれども、職場の近所のスーパーにあった。
88円だったかな?安売りしていたから、そんなに人気商品でもないのかなとも思ったけれども購入。

最初は、水っぽくてコーヒーは?って感じだったけれども、飲んでいると味が蓄積されてくるのかカフェラテの味がしてくる。冷たいより温くなった方がラテの味が強くなる感じがした。

不味くはないけど、そんなに美味しくもない。
透明なミルクティーと同じく、後味すっきりしていて、口にまとわりつく感じがないので、水分補給にお茶、水じゃなくて、なんか味のある物が欲しいなって時にはいいかもしれない。


クリアラテ:https://www.asahiinryo.co.jp/oishiimizu/sp/clearlatte/



アサヒ飲料クリアラテfromおいしい水600ml×24本
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント