SSブログ

テレ玉のビーチ9の2018年08月のゲストは「本庄鈴」と「橋本れいか」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


今月もMC女優は桐谷まつり
桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
髪型が変わった。前髪ぱっつんだったこれまでと違って、横に流している。
ちょっと可愛らしくなった。彼女は髪型含めて、イメージチェンジした方が良いと思う。
思い切って黒ギャル化してみてはどうだろうか。


ゲスト
本庄鈴
1997年1月12日生
身長163cm B85(C) W59 H88 ※スリーサイズは番組記載
美形。可愛らしい部分が無い美しさのみ。
香港の女優のケリー・チャンっぽい。
上品で大人しそうな雰囲気を含めて素晴らしい。
顔と体がこんなにも整った女優は滅多にいない。
整いすぎていて淫らな部分がないのがセクシー女優としての欠点かな。
目がシャープすぎて、パケ写、ツイッター、インスタの静止画だと無機質で怖い時がある。
とはいえ、清楚で綺麗な女性のセクシーは良い。



橋本れいか
1988年年?月?日
身長153cm B83(C) W62 H89
昨年のデビュー作品で29歳とタイトルにあるので今年30歳か31歳になる。
年の割に落ち着いた雰囲気のない巻き髪ギャル。
マドンナ専属ではなくなったので、落ち着いた人妻ではなくて、自身をさらけ出せるようになったのだろうか。
トークで、今まで清楚キャラだったと言っていたし。
彼女が喋っている時の本庄鈴のうなずきが美しかった。性格も良さそうだった。
橋本れいかはどうでもよくなってしまった。
それほど本庄鈴は圧倒的な存在感だった。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント