SSブログ

マクドナルドの金の月見バーガーを食べる [食べ物]

金の月見バーガー
毎年、9月頃に発売される月見バーガー

ブログの記事を検索したら、昨年も食べてた。
昨年は、満月月見バーガーだった。

さて、金の月見バーガーは小さい。
昨年のも小さかったけれども、手のひらサイズ。
普通の月見バーガーも小さいのかな?

厚切りのチーズはよかったけれども、はみ出てチーズが包装容器にべったりついてた。
それだけたっぷりって事なのかもしれないし、持ち帰るときにそうなってしまったのかもしれないけれども。

パンはふんわり柔らかだから、満足感は少ない。
もっとジャンクフード感が欲しい。
マクドナルドなんだから。

値段は単品390円
サイズがもうひとまわり大きければ、きっと凄く美味しいジャンクフードらしいバーガーだろう。

ケンタッキーも月見シーズンなので月見チキンフィレサンド460円で発売中。
面倒だけど自転車で買いに行けばよかったかな。


マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/tsukimi/



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント