SSブログ

スパイシーチキンマックナゲットを食べる [食べ物]

マクドナルドのスパイシーキチンマックナゲット
スパイシーという名前だけあって、辛い。

ソースを付けずに食べても、そこそこの辛さ
限定ソースのぶっ飛び激辛スパイシーソースをつけると辛さが3倍くらいになる

ソースは口に入れた直後は、まろやかマヨネーズっぽい味なんだけれども、すぐに辛味がやってくる
ひりひりするんじゃなくて、じわじわ辛味が残るタイプ
食べた後もしばらくはじんわり汗がでてくる

もう一つの限定ソースのとろ~りクアトロチーズソースだったら、辛味とまろやかさの良いバランスになったのだろうなと思うけれども、せっかく食べるなら、たまに食べるんだから、極端な方がジャンクフードっぽくていいだろう。



マクドナルド:http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/spicynuggets/







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント