SSブログ

世界バレー女子 3次ラウンド進出 [雑記]

昨夜のセルビア戦は、第1セットの惨敗。
やっぱりセルビアは強い。全勝かつストレート勝ちだけあると思ってチャンネル替えてしまったのだけれども、結果は3-1で日本の勝利。

そんなわけで、ブラジル戦は最初から見た。
第1セットを勝利して、3次ラウンド進出が決まったからといって、日テレの「ぐるナイ」に替える事なく、第2セットの勝利も見る。

第3セットは、第1セットの大逆転の立役者の荒木を下げてしまって、そこからブラジル3セット連取で日本敗戦。

3次リーグに向けて、主力を休ませる事も大事だろう。
黒後がセルビア戦から今一つな印象だけれども、3次ラウンドは14日からだから休息と気分転換して備えて欲しい。

それにしても、ブラジルのガビが可愛かった。
ガビは愛称で、名前はガブリエラ・ギマラエス
View this post on Instagram

Fase final chegando [パンチ]??[黒ハート]??? #VNL #Foco #Treino #Preparacao

Gabriela Guimaraesさん(@gabiguimaraes10)がシェアした投稿 -





TBS世界バレー:http://www.tbs.co.jp/sebare/index.html



2018世界バレースペシャル 2018年 11 月号 [雑誌]: バレーボール 増刊

2018世界バレースペシャル 2018年 11 月号 [雑誌]: バレーボール 増刊

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文化出版
  • 発売日: 2018/09/28
  • メディア: 雑誌



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント