SSブログ

相棒season17を見始める [テレビ]

水曜日に放送していたテレビ朝日の刑事ドラマ「相棒season17」
リンカーン芸人大運動会を観ていたので、録画したのを観る。

冠城が杉下の首を差し出す裏切り?を宣言してしまって、家をぶっ壊して、基礎のコンクリートもぶっ壊しても遺体が出てこず終了。

次週は杉下、警察を辞めるってよ。って事はないだろう。
予告では特命係の反撃ってナレーションだったから。

特命係は三人態勢になったけれども、特に三人目の青木の活躍はなかった。
今後は得意のコンピューター操作での活躍があるんだろうけれども、この人は杉下を蹴落とそうとする側の人間だから、杉下と接する事で心情変化していくのだろうか。

鑑識の米沢が移動しちゃった後、現場に協力的な人がいなくなってしまったので、ひとりくらいは協力者を作ってもいいんじゃないかと思うから、その役割を青木が勤めてくれるようになるといいんだけどな。




相棒 season16 ブルーレイ BOX (6枚組) [Blu-ray]



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント