SSブログ

マギー写真集『new Moon』 [雑記]

ベッキーが不倫騒動でテレビ番組を降板して、その後釜にはマギーだったらいいなと思っていたけれども、マギーも不倫。
テレビでは報じられなかったし、マギーもノーコメントをつらぬく。
それが原因なのかわからないけれども、評判芳しくなくなって、活躍の場を広げられなかった。
男女交際はプライベートな事だから、コメントする必要もないとは思うけれども、SNSでプライベートを発信するのなら、都合の悪い事、言いたくないことであっても、多少はコメントする必要もあると思う。

それはさておき、色気ある雰囲気を出した時のマギーは良い。


写真集発売のイベントで武尊との交際に「ご想像にお任せします」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181021-00000003-sanspo-ent


マギー写真集『new Moon』
マギー
宝島社
売り上げランキング: 70


マギー写真集『new Moon』
Your まぎー
I’m マギー
マギー マギー マギー




タグ:マギー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント