SSブログ

テレ玉のビーチ9の2018年11月のゲストは「若月まりあ」と「紺野ひかる」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。


今月もMC女優は桐谷まつり
桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
セーラー服が似合ってる。スタイルが良いからどんな衣装も着こなす桐谷まつり。


ゲスト
若月まりあ
1994年10月2日
身長163cm B83(C) W58 H91 
丸顔で、化粧濃いめ。明るく陽気なギャルという感じで、ごく普通の一般的なその辺にいてもなんら違和感のない女優。だからこそ素人設定の作品では、臨場感のある生々しいリアルな作品をつくる事ができるのだろう。



紺野ひかる
1994年1月16日
身長165cm B84(C) W59 H86
メイド姿似合う。可愛い。ぱっと見たら本田翼?と思ってしまう。次の瞬間には全然違うじゃんってなるけれど。可愛らしいギャルじゃなくて、大人の綺麗な落ち着いた雰囲気にした方がよさそう。
女優歴6年と自己紹介のしていたけれども、イメージ変更すればあと6年いける。
ウィキペディアみたら出演作品数がものすごい。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント