SSブログ

ファミリーマート限定のカップラーメン「ラ王 黒タンタン」を食べる [食べ物]

ファミリマート限定のカップラーメン「ラ王 黒タンタン」
のど飴を買いに行ったついでに、お昼はそば屋の出前にしようと思っていたけれども、インスタントの焼きそばは食べたけれども、ラーメンはしばらく食べていないので購入。

お湯を入れて5分
蓋をあけると胡麻の香りがしっかりでいい。
容器も通常のラ王より、カップが縦長のタイプなので口を近づけた時の香りが集まり強く感じられる。

後入れの黒ラー油の黒さがすごい。
スープに入れた時の、絶対に混じらないぞ!ってくらい気合入った分離もすごい。

ラ王のまるで生麺は良い。
花椒を練り込んだ麺は、その効果がよくわからなかったけれども、食べ進めた時のジワジワと湧き上がってくる辛味がその効果だったのか。

胡麻の香りのクリーミーなスープはラー油と混じって濃厚。

美味しいカップラーメンだった。


ファミリーマート ラ王 黒タンタン




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント