SSブログ

キリン メッツ 超炭酸 マスカットを飲む [食べ物]

超炭酸というラベルにひかれて購入
飲んでみたら、超ってほどでもない。
マスカットの味も香りもそれほど強くはないし、ラベルに騙された。
甘ったるくないから飲みやすいんだけれども、味はいらないから香りだけでもつけてくれたら、弾ける炭酸の中からマスカットの香りがでてくるって雰囲気出して欲しかった。

販売されているようだけれども、全然見かけない、今年の夏あたりに飲んだ、メッツ ザ・ビターの方が刺激は強かったし美味しかった。

年末年始、お酒が苦手な人向けに、甘ったるくない炭酸飲料として重宝されるであろうから、近所のスーパーにはメッツ ザ・ビターを仕入れて欲しい。


キリンメッツ:https://www.kirin.co.jp/products/softdrink/mets/








nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント