SSブログ

2019年最初の衝撃 インディードの泉里香のコスプレ [テレビ]

コスプレの域を越えている泉里香のワンピースのナミ。
このCMのために、腹筋をばきばきに鍛えていたのだろうか。
それにしてもスタイルが良い。良過ぎて不自然、違和感があるくらい。
寄せて上げて、化粧で影とか整えて作り上げて、ワンピースのキャラクターのスタイルを完全再現したら違和感がない方がおかしい。





dea200f6.jpg








eGuH3i5.jpg


生年月日:1988年10月11日
出身地:京都府
血液型:A型
身長:166cm
スリーサイズは、B81W57H83
職業:ファッションモデル、女優、タレント、グラビアアイドル
所属事務所:スターダストプロモーション


追記2019/01/03
View this post on Instagram

あけましておめでとうございます[晴れ] 今年初めての投稿はindeed、「ONE PIECE」の写真を選ばせていただきました。 ワンピースは昔から読んでいる大好きな漫画です。 このお話を聞いた時、 「え?ナミ?」「ワンピースの?????」 「私がナミの役をさせて頂けるなんて…?」 [うれしい顔][目がハート][げっそり]???[雷]? と、今まで考えたこともなかったので、 驚きと、喜びと、プレッシャーと、 いろんな感情が一気に沸きました。笑 皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑 撮影当日は、リアルなワンピースのキャラクターの皆様にお会いしては、テンションあがっていました。 本当に細部までリアル!! 細かいところまで見てくださいね! すごく豪華な共演者の皆様と すごく楽しい撮影になりました? 2019年! 今年も宜しくお願い致します〓[☆]?? #indeed#ONEPIECE#麦わらの一味

泉 里香さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 -





タグ:泉里香
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント