SSブログ

アナと雪の女王「レット・イット・ゴー~ありのままで~」 [雑記]

キングダムハーツⅢのアナと雪の女王ステージをプレイ。
松たか子が歌う、レットイットゴーは良い。

ゲームと映画の差がなくなったのか、映画とゲームの差がなくなったのか、どっちらだったとしてもすごく良かった。

その次のパイレーツ・オブ・カリビアンもジョニー・デップもそのまま。
このまま技術が進歩していけば、俳優はいらなくなるんじゃないかってくらいの仕上がり。
スクウェアはファイナル・ファンタジーを映画化して大失敗しているけれども、その技術は受け継がれていたのだろうな。時代の先を行き過ぎていたんだろうな。

声優が同じというのは良い。
トイ・ストーリーは違っていたけれども、モンスターズインクも良かった。
ラプンツェルは映画見ていないけれども、中川翔子は上手。

ゲームはまだクリアーしていないけれども、明日からレット・イット・ゴーは脳内リピート再生されるだろう。





アナと雪の女王 (オリジナル・サウンドトラック / 日本版)
Walt Disney Records (2018-10-01)
売り上げランキング: 4,118


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント