SSブログ

松屋へ行く [雑記]

久しぶりに松屋へ行く。
百貨店ではなくて牛丼屋の松屋。

券売機がタッチパネルになっていた。
持ち帰りで、定食の単品を購入するつもりだったのだけれども、なにがなにやらよくわからない。
初見だから、仕方ないけれども、定食を押して単品を押せればいいのに。
持ち帰りのタブを押して定食一覧から選ぶことになっていた。
サラダは、持ち帰りからではなくて、単品のところにあったはず。
なんだかわからず記憶も曖昧だけれども、頼みたいものが頼めたのは良かった。

それはいいんだけれども、商品を選んだら決定がない。
この注文でよろしいですか?って画面がないので、どうやって発券するのか。

幸い、後ろに並んでいる人がいなかったので、どうすんのか迷っていたら、現金、電子マネーを入れてくださいというような音声が流れた。

お金を入れたら発券された。
どうして注文の確認と決定の画面がないのだろう。







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント