SSブログ

テレ玉のビーチ9の2019年06月のゲストは「新垣智江」と「あずみひな」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

MCは桐谷まつり
1996年8月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
黒色のナース服?腕に赤十字があった。
チコちゃんに叱られるで、医師の白衣はもともと黒色だったとやってたけれども、看護師の服の色も昔は黒だったのだろうか。


ゲスト
新垣智江
1990年--月--日
身長168cm B93(H) W68 H98
逃げ恥の時の新垣結衣の髪型に似せている。
別名義で多数の作品をだしているので、なんか新垣結衣に似てるんじゃない?って事で改名したのだろう。
極めて薄く似ている感じがする。スリーサイズはまったく似ていない。高身長でボリューム感たっぷり。
ゲームコーナーで水着になったとき、どんなウエストしているのか気になる。


あずみひな
1995年07月13日
身長157㎝ B85(D) W60 H95
細い眉に細い目、薄い顔立ちのギャル。
地味で控えめな和風な雰囲気にした方がよさそう。


ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント