SSブログ

NHK朝ドラ「なつぞら」 妹は清原果耶 [雑記]

なつの妹の千遥が北海道のしばた牧場へやってきた。
先週の土曜日の予告直前に後姿がでてきて、予告にはなつが電話で話すシーンがあった。

妹を演じるのは清原果耶。
シャープな目元の広瀬すずは可愛らしいなと思っていたけれども、柔らかで優しく大人しい雰囲気の清原果耶も可愛い。

妹が引き取られた家の叔母からいじめを受け6歳で家出をした事実を知った時の悲しみは大きかったけれども生きてて良かった。

おじいちゃんは、やっぱり優しい。

あさが来たにも出演していて、二度目の朝ドラ。
数年後には、彼女が主演の朝ドラを観る事ができるだろう。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント