SSブログ

石橋貴明のたいむとんねる 「「ドキッ!丸ごと水着だらけのボウリング大会」 [テレビ]

石橋が千鳥率いる若手芸人と対決。
昭和の雰囲気バラエティで水着アイドルが応援。

正月のテレビ朝日の鶴瓶と志村の番組ほどセクシーな過激さはないけれども、石橋がボウリングのボールを若手芸人に投げつける過激さはあり。もちろん偽物のボールだけど。

そんな水着アイドルの中では「みかみ」という白いビキニの女性のバレエで養われたしなやかな細さに、しっかり谷間で、黒髪ストレート長髪で素晴らしかった。派手すぎないシャープな美形の顔立ちも素敵。

だけど、「みかみ」という芸名は検索しにくい。
この子誰?と思っても、検索しずらい、検索されにくいと、知られる機会を失う事になると思う。
やっぱり苗字と名前の芸名の方がいいと思う。

検索したけれども、ツイッターにテレビ画像があがっていたけれども、それのみ。
ブログ、ツイッター、インスタのリンクはなかった。

探し方が足りない、探し方が悪いのだろうけれども、ちょっと丘咲エミリを思い出した「みかみ」という謎の女。

石橋は、やっぱりこうゆうはちゃめちゃな若手いじりが良い。
島田紳助の引退会見のモノマネでいじっていたけど、闇営業もしっかりいじる。
千鳥も1000円札の首飾りもってこいという切り返しもよかった。

2700の右ひじ、左ひじの動きはぼかしがかけてあったけれども、石橋と2700の絡みは面白かった。
みさなんのおかげでしたの喫茶距離感での人間ポンプは面白かった。

あと、石橋にはスポーツ関連の話題も面白いから、やって欲しいな。


ボウリングの水着アイドルは、荒木沙織 , 天野麻菜 , みかみ , 横田りか , 神谷麻美 , 副島美咲 , 秋本ひまり , 佐野水柚 , ヲヲタリンリン , 青山明日香





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント