SSブログ

今日は、即席ラーメンの日 [雑記]

8月25日は即席ラーメンの日と制定されている。
世界初のインスタントラーメンである『チキンラーメン』が1958年のこの日に発売されたことによる。
1982年に、日本即席食品工業協会が、この日を記念日として制定した。

チキンラーメンは美味しいと思った事はないけれども、新垣結衣が宣伝しているし販売が継続されているのだから、あの味が良いという人はたくさんいるということだろうな。
日清のカップヌードルの方が美味しいと思うけど、味覚は人それぞれだ。

CMの新垣結衣は、おでこ丸出しで可愛いけれども、彼女は可愛いイメージより年相応の大人の色気をだしてる雰囲気の方が素敵だと思うけれども、世間からは可愛いを期待されているような印象。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント