SSブログ

はま寿司の横浜家系ラーメンを食べる [食べ物]

たまにお昼を食べに行くはま寿司。
横浜家系ラーメンが販売されていたのでタッチパネルをタッチ注文。

他に何を食べようかなとタッチしていたら、感覚的には5分くらいで運ばれてきた。
麺の量が少なめかなとも思うけれども、ほぼ見た目通り。

スープは醤油強めのしょっぱさ。
家系ラーメンというのを食べた事ないので、カップラーメンではあったかもしれないけれども、他のものと比べられないのだけれども、豚骨と鶏の味も強くて迫力のある味。

麺は中太。
はま寿司の麺は柔らかすぎると食べるたびに思っていたけれども、そんな事もなく。
弾力がそこそこあって良い。量が1.5倍あれば素晴らしい。

パリパリとふやふやの間の海苔。

薄いけど麺と絡めて食べやすいチャーシュー。

ほうれん草は、彩り。

美味しかった。
替え玉の麺だけ100円で売ってくれたらいいのに。


はま寿司横浜家系ラーメン







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント