SSブログ

馬場ふみか 旅本 『ばばたび』 [アイドル]

馬場ふみか 旅本 『ばばたび』 (仮)


内容紹介
オーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を訪れた「ゆる旅」に密着。
プライベート感あふれる写真と、彼女が出会った現地の美しい風景、お気に入りのプレイス、食事などもテキスト付きで網羅。激しい船酔いに耐えて辿り着いた絶海の孤島や、思いのほか寒かった早朝のホテルのプールでは圧巻の水着姿も。全男子が待望し、全女子が憧れる“神の造形"は、さらにスケールアップして健在です!


●本人コメント
「昔は飛行機嫌いのインドア派だったのですが、最近少しずつ心境の変化が生まれてきまして、『女子旅』がテーマのこんな本を出してみることになりました。蓋を開けてみたら全然ゆるい旅ではなくむしろハードロケでしたが、もふもふのコアラを抱っこできて私は大変満足です。旅行の参考にはならないと思いますが、これを読んで旅路を追いかけてくださるような猛者がひとりでもいればとてもうれしいです」




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント