SSブログ

カロリーモンスターチェリオ クリーミーマヨネーズ味を食べる [食べ物]

森永乳業のカロリーモンスターチェリオクリーミーマヨネーズ味
チェリオって炭酸飲料を思い浮かべるけど、そのチェリオをは関係ない?なんかよくわからないけれども、チェリオはサンガリア、スナック菓子のヤマヨシのように独自路線をゆくメーカーだから、マヨネーズ味の炭酸飲料の発売があっても面白いんじゃないかと思う。

さて、カロリーモンスターチェリオクリーミーマヨネーズ味。
マヨネーズの味がちゃんとするけど、チョコレートの味もする。
どちらかというとチョコレート味でマヨネーズ風味という感じではあるけれども、中心にホワイトチョコレートがあるけど、その部分を固形マヨネーズにしたっていいんじゃないかと、赤城乳業のガリガリ君の限定味のような思い切りがあってもいいんじゃないかと思う。


森永乳業:https://www.morinagamilk.co.jp/products/icecream/cheerio/5847.html






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント