SSブログ

テレ玉のビーチ9の2019年10月のゲストは「雪美千夏」と「望月あやか」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
大きなリボンのドット柄の可愛らしい衣装の桐谷まつり。
10月はハロウィンなんだから、もっとコスプレしててもいいんじゃないかな。


ゲスト
雪美千夏
1998年12月12日
身長157cm B90(F) W59 H86
ふくよかな輪郭と印象だけれども、目鼻立ちはシャープな美人。
きっともう少し痩せたら大政絢になるって言われた事あるだろうな。
だけど、セクシー女優は心地よさそうな体型も魅力の一つだから、今のままでいい。


望月あやか
1994年--月--日
身長160cm B83(D) W56 H83
2人目のゲストもふくよかな顔立ちの女優。
きっと菊池亜美ににていると言われた事あるだろうな。
雪美千夏と同じく抱き心地よさそうな体型。
人妻役で共演して、男で好き放題遊ぶ作品いいんじゃないだろうか。





ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。



















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント