SSブログ

マクドナルドの夜マック「倍ダブルチーズバーガー」を食べる [食べ物]

数日前、帰宅時に普段は通らないマクドナルドの前を通る。
パティが倍倍倍♪の耳に残っているCM音楽が湧き上がってきて、夕食にマクドナルドってのは、なんか抵抗があるのだけれども、昼には食べられないジャンクフード感たっぷりの「倍ダブルチーズバーガー」を食べる。

すごくジャンクフード。
ビッグマックもジャンクフード感たっぷりだけれども、それを越えるジャンクフード。
通常2枚のビーフパティが、倍だから4枚。

ケチャップ、ピクルスの酸味、チーズのまろやかにまとめているのだけれども、いかんせん肉が倍になっているから、まとめきれてない。

チーズも2倍になって4枚になっているのかと思いきや、チーズは2枚のままだった。
パティが倍だから、チーズは倍にならないのだけれども、チーズが倍になっていたら、まとまりのある最高のジャンクフードだっただろう。


マクドナルド:倍ダブルチーズバーガー



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント