SSブログ

YUI ARAGAKI NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019 [アイドル]

YUI ARAGAKI  NYLON JAPAN ARCHIVE BOOK 2010-2019


内容紹介
新垣結衣が登場した、ファッションマガジン『NYLON JAPAN』
2010年から2019年までの連載ページ、表紙、編集ページをまとめた1冊。

バックナンバーを1冊にまとめるにあたり、
出演のみならず企画、構成から全てのクリエイティブに編集長として参加。

31歳のありのままを収めた撮り下ろし分は、着飾ることやメイクもせず、
女優新垣結衣としてではなく、普段見せることのない素の新垣結衣を映し出している。

自身のビジュアルブックとしては7年ぶりとなる今作は、
ボリューム・内容共に新垣結衣史上、渾身の一冊に。

【今回のアーカイヴブックは全てビッグスケール! 】

●NYLON JAPANに出演した22歳から31歳までの9年分の新垣結衣を1冊に。
●書店陳列に悩んでしまうほどの規格外のワイドサイズ(A3変形横本)
●普段語ることのない5時間に及ぶ1万字超ロングインタビューも掲載
●総ページ数324ページ、写真点数719カット
●撮り下ろし38ページ、連載未公開写真も多数掲載
●購入者限定特典映像付き、販売価格8,000円(税別)も納得の見応え

【本人コメント】
連載9年間の軌跡をこのような形で残す機会をいただき本当に嬉しく思っています。
撮り下ろしカットやインタビューなども加え、ページ数もサイズも中身も、
盛りだくさんでスペシャルな一冊になりました。
ぜひ手にとって楽しんでいただけたらと思います。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント