SSブログ

年末のテレビ [テレビ]

笑ってはいけないの途中でザッピングしただけなのだけれども、テレビ神奈川で昨晩放送されていた実写版「シティーハンター」
ジャッキー・チェン主演、当時18歳の後藤久美子がヒロインで出演しているのだけれども、浅黒い肌の彼女はものすごく可愛らしく美しかった。


日テレの笑ってはいけないは、広瀬アリスと広瀬すずの姉妹でやってほしかったけれども、姉のノリの良さが妹には無さそうだしNHK出演してたから仕方ない。

それより、ダチョウ倶楽部の出演がなかったのが残念。
佐野史郎の怪我の影響だろうか。完全版予告の部分に佐野史郎が映っていたと報じられていたけれども見逃し。リアクション芸は、劇団ひとりの電流爆破漫才くらいしかなくってさびしかった。

おもしろ壮は、別府ちゃんが面白かった。
駆け抜けて軽トラの女性の顔だけ痩せてる体型は不思議。






nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント