SSブログ

テレ玉のビーチ9の2020年01月のゲストは「もなみ鈴」と「明望萌衣」 [大人]

テレビ埼玉のセクシー教養番組「ビーチ9」
節度を守って大人のトークを繰り広げる。

MCは桐谷まつり
1996年08月15日
身長165cm B91(H) W59 H88
婦人警官コスプレ。以前もあったような気がする。
新年だから和服でもいいんじゃないかと思うけど、一か月分をいっぺんに撮影していると一月下旬に着物っておかしいだろってなるかもしれないけれども、そんな事は気にしなくたっていいだろう。


ゲスト
もなみ鈴
2000年6月4日生
身長162cm B83(B) W54 H85
アイドルグループにいてもおかしくない丸顔でぱっちりした大きな目の可愛らしい女優。
髪の毛の色もほどよく落ち着いた感じでいい。控えめ、おとなしそうな雰囲気もよい。
メイド服も似合っているし、文句のつけようがない女優。
作品のパッケージ写真は目を大きく加工しすぎて違和感あるけど、そんなことは不必要な可愛らしさというか変に大きくしない方がいい。


明望萌衣 
1998年9月30日生
身長149cm B96(H) W75 H93
読み方は、はるみめい
ぽっちゃり女優。身長低目だからよりボリューム感がある印象なのだろうか。
愛嬌のある顔立ちで根明な雰囲気が良い。



ビーチ9の記事は http://zakki-nikki-otona.blog.jp/ へ移転しました。




















nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント