SSブログ

フジテレビのドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」を見る [テレビ]

松下奈緒目当てでフジテレビの木曜10時のドラマ「アライブ がん専門医のカルテ」を見始める。
2016年4月のフジテレビ木曜10時ドラマ「「早子先生、結婚するって本当ですか?」で髪の毛ばっさり切ってショートヘアになって、現在は肩にかかる長さ。

やっぱり松下奈緒って美人だと思ったけれども、木村佳乃の登場で彼女の方が美人?と浮気心。

医療ドラマは手術が最大の見せ場ってイメージがあるから、外科ではなく内科だから、いまひとつ盛り上がりにかける感じはする。
ヒューマンドラマだから、見せ場とか盛り上がりとか必要ないのかもしれないけど。

と思ってみていたら、終盤には手術シーンあり。
そして、木村演じる梶山先生の松下演じる恩田先生に近づくための工作する裏の顔が発覚。
恩田先生の旦那の手術の助手として参加していた。

だけど、医師なら旦那の手術に参加した医師は覚えてそうな気もするけど、主治医以外とは会わないものなのだろうか。

なんにしても、木村の不穏な動きがヒューマンサスペンスドラマにして良い感じ。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント