SSブログ

カルビー 堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味を食べる [食べ物]

期間限定の堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味
パッケージに素揚げされたにんにくがあるので、強烈な味なのかと思ったけれども、そんなことはなく。
噛みしめるとにんにく味ではあるけれども、期間限定なんだからもっと極端でいいんじゃないかと思う。
カルビーはポテトチップス大手だから、そんな冒険はできないのだろうか。

にんにく味のスナック菓子といえば、ハートチップル。
あれくらいしっかりしたにんにく味でもいいと思うし、あの味で堅あげだったらきっと美味しいだろうな。


カルビー:堅あげポテト 匠の香ばしにんにく味
リスカ株式会社 ハートチップル








nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント