SSブログ

ドリトス アボカド&チーズ味を食べる [食べ物]

近所のスーパーでフリトレーのドリトスの緑色が売られていたので購入。

ドリトス アボカド&チーズ味

アボカド味のスナック菓子は日本のメーカーではほぼ見かけない。
枝豆味のビーノとかが外国にはないであろうって感じだろうけれども、アボカドってどんな味?
野菜?果実?のアボカドは生食したことはあるけれども、これといって特徴的な味があるわけでもなく、まろやかなコクが他の食材を邪魔することなく引き立てるって印象。

スナック菓子の味になっても同じ。
これは何味?となるけれども、香ばしいコーンとチーズの爽やかさが良い。
酸味の少ないまろやかなサワークリーム味。

そんなドリトス アボカド&チーズ味。
とはいえ、やっぱりドリトスは赤い袋のナチョチーズ味が一番美味しい。

Doritos ドリトス ナチョチーズ



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント