SSブログ

NHKBSプレミアムのターミネーター2 [テレビ]

BSプレミアムで放送していた「ターミネーター2」

子供の頃に初めて見てから何度も見ているけれども面白い。
ターミネーターは2で完結していていい。人気があるから続編をつくって利益を上げるのが興行ではあるんだろうけど、ターミネーター2は面白い。

子供の頃に遊んでいたゲームを大人になって遊ぶとそんなに面白くないって事は多いけれども、子供の頃に面白いと思っていた映画を大人になって見てもつまらないなと思うことは少ないというかほとんどない。

その差ってなんだろう。
ゲーム機は性能の差が大きすぎて、過去のゲームが淡泊すぎちゃうのかな。
映画はCGによる映像表現の差はあるとはいえ、迫力などは演出で補えるからリアルなCG映像による演出との差はそれほどでもないって事なのだろうか。

そんな事ではなくて、私がゲームをそんなに好きではなくて、映画のほうが好きだって事だろうか。







nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント