SSブログ

コカ・コーラの綾鷹 濃い緑茶を飲む [雑記]

伊藤園のおーいお茶の濃いめが機能性表示食品になって緑茶の健康効果への注目が高まっているのか、サントリーの伊右衛門も濃いめがリニューアルされ、コカ・コーラは綾鷹も濃い緑茶を発売。

そんなに濃い感じしない。
すっきりしていて飲みやすい。
ペットボトルの形状がネジのようなくぼみがあって、手にフィットして持ちやすい。

おーいお茶の濃いめが、もっとも濃く感じる。
濃いめではなくても、おーいお茶は一番お茶らしい味がすると思う。

伊右衛門、綾鷹は飲みやすいけれども、個人的には緑茶の風味はあるけど、ちょっと苦みというか渋みというのか、そうゆうが物足りない感じ。

2020/03/04 サントリーの伊右衛門濃いめを飲む

コカ・コーラ 綾鷹 濃い緑茶https://www.ayataka.jp/about/product/koi.html



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント