SSブログ

池袋「セガのたい焼き」に期間限定「コンビーフたい焼き」 [雑記]

ヤフーニュース:池袋「セガのたい焼き」に期間限定「コンビーフたい焼き」再び

美味しそう。
ばくだん焼きというのが売られていた場所だったはずだけれども、セガのたい焼きになったのか。
ネットで検索したら、ばくだん焼きはセガの道を挟んで隣の隣あたりのゲームセンター「サントロペ」に移転したとのこと。ずいぶん前のようだけれども、最近は池袋もいかなくなった。

コンビーフたい焼きは美味しそう。
ホットサンドのコンビーフ+チーズ+玉ねぎが美味しいんだから、たい焼きにしたって美味しいだろう。とはいえ、これを食べにわざわざ池袋まで行く気力もない。

そんなわけで、今週末にホットサンドを作ろう。
そういえば先々週?その前週だったかな、ゆるキャン△でホットサンドメーカーにバターを溶かして肉まんを挟んで食べてた。あれ美味しいのかな。



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント