SSブログ

BSテレビ局 Dlife/ディーライフ放送終了 [雑記]

昨日、2020/03/31で放送終了。
テレビ局が終了になるなんて今まで経験ない。
海外ドラマをよく見ていたチャンネルだったし、どんな終わり方をするのかと思って視聴。

2012年から今日まで放送した番組名のエンドロールが流れる。

8年間 ご視聴いただきありがとうございました
Dlife

日付変わって04/01の0:00:00にピーって高音とカラフルな縦じまが斜めに動く画面。

メンタリストはシリーズ最後まで見たかったな。
レッドジョンは誰だったのかな。どこかしらの動画配信サービスで見られるだろうけど、無料だから視聴していたってのは大きい。

8年間ありがとうございました



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント