SSブログ

ブレッツ コンテチーズを食べる [食べ物]

フランスのスナック菓子「Brets」
近所のスーパーの外国菓子コーナーに陳列されていたので購入。

チーズ味の波切りカットのポテトチップス。
コンテチーズというのを食べた事ないのだけれども、癖のないすっきりしたチーズと塩がぴったりで、すごく美味しい。

日本のお菓子は、カール、スコーン、うまい棒などポテトチップスではないチーズ味のスナック菓子はあるけれども、ポテトチップスはほとんど見かけない。

チーズもポテトにぴったり合う。
ブレッツのコンテチーズはかなり美味しい。
酒と一緒に乾き物を食べるような感じで、ワインと一緒にチーズ味のポテトチップスもありなんじゃないかと思う。

カルビーは保守的な印象で発売しなさそうだけど、湖池屋、山芳に期待したい。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント